こんにちは!
岐阜県山県市に拠点を置き、岐阜市を中心に県内全域で外構リフォーム・エクステリア工事、造成工事などを手がける長野建工です。
平成3年に創業して以来、地域密着型の外構工事業者として日々皆さまのご依頼にお応えしてまいりました。
数ある外構工事業者の中でもなぜ弊社が選ばれているのか、今回はその理由について考えてみました。
理由として思い当たる点をいくつかお伝えしてまいりますので、外構工事の依頼先にお悩みの方は、ぜひ参考にご覧いただけますと幸いです。

農地転用の手続きも代行!

農業をされている方の多い岐阜県ですが、中には所有している農地を宅地に変更して販売したい方もいらっしゃいます。
農地として所有していた土地を農地以外の目的で利用できるように変更するには、「農地転用」といった手続きが必要となり、この土地に対して造成工事を行うのであれば、「宅地造成規制法」という決まりに則って施工をしなければなりません。
農地転用の手続きは、専門知識を持たない一般の方からすると難しく感じる内容ですが、弊社には農地転用や宅地造成規制法の専門知識を持つスタッフが在籍しているため、プランニングや施工だけでなく申請業務の代行も可能です。
難しい手続きも一貫して任せられる点が、多くの方に選ばれる理由になっているのではないでしょうか。

多数の製品を取り扱っている!

ご要望の多いカーポートやフェンスなどの製品を取りそろえています。
各メーカーさまの製品を取り扱っているため、お客さまのご要望にぴったりのものが見つかります。
各製品を熟知している弊社スタッフが、皆さまに最適の外構プランをご提案します。
また、お得な価格で施工をご提供できるという点も、多くの方に選ばれる理由の一つだと考えております。

お見積もり無料!ご不安な方はご見学もOK

弊社が外構工事の依頼先として多くの方から選ばれている理由についてお伝えいたしましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
おかげさまで弊社は年間60件以上ものご依頼をいただいており、業績も安定、さらには実績が県知事からも認められ、ブロック工事部門で表彰されました。
お見積もり無料、施工品質を確かめたいという方はご見学も承っておりますので、造成工事や外構工事の依頼先選びでお悩みでしたら、ぜひ一度弊社にご相談ください。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


岐阜市などのエクステリア・外構工事・庭リフォームは長野建工
〒501-2259
岐阜県山県市岩佐1481-8
電話:0581-52-2992 FAX:0581-52-1833
岐阜県知事 許可(般-1)第103522号