岐阜市や各務原市など、岐阜県内で活動するエクステリア・外構工事業者の長野建工です。
今回は、家の駐車場でコンクリートが使われる理由を解説いたします!

コンクリート舗装はランニングコストを抑えられる!

初期費用は高くつくものの、耐久性に優れている・維持費があまりかからない・夏場は高温になりにくいといった特長をもつコンクリート。
こうしたメリットがあるため、今では多くのご家庭の駐車場に活用されています。

強度があるからこそ、将来的な補修の機会も少なくて済むので、初期費用さえ賄うことができれば継続的に使用することが可能なのです。

ご相談はお気軽に

駐車場の舗装をはじめとする外構工事のことなら、実績豊富な弊社におまかせを!
ホームページには実際の施工例を掲載していますので、気になる方はぜひご覧いただき、お問い合わせの際の参考になさってください。

みなさまからのご連絡を心よりお待ちしています!


岐阜市などのエクステリア・外構工事・庭リフォームは長野建工
〒501-2259
岐阜県山県市岩佐1481-8
電話:0581-52-2992 FAX:0581-52-1833
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
岐阜県知事 許可(般-1)第103522号