紫外線や雨、雪などから大切なお車を守るカーポート。
屋根と柱だけの簡易的な車庫ですが、周囲に壁がないので乗り降りや荷物の積み降ろしなどが便利です。
今回は、そんなカーポート工事の際に注意すべきポイントをご紹介します。

カーポート工事の注意点


カーポートを設置する際に最も重要となるのは「柱の位置」です。
カーポートの柱は、強度を保つ必要があるため設置する場所がある程度限られてしまいます。
ガス管や水道管などの配管類がある場所には、強度の問題で設置が難しくなります。
そうならないためにも、設置をご検討中の方は、お声がけいただく前に今一度、配管類の場所をご確認いただければと思います。

安心してご依頼ください!

カーポート工事のご依頼は、岐阜県山県市を拠点に、本巣市や各務原市などで外構工事やエクステリア工事のご依頼を承っている『長野建工』までお問い合わせを!
「安心してご依頼ください!」といえるのも、ブロック工事部門での表彰受賞歴があるからこそ。
プロの外構業者として安心・安全なサービスをご提供いたします。


岐阜市などのエクステリア・外構工事・庭リフォームは長野建工
〒501-2259
岐阜県山県市岩佐1481-8
電話:0581-52-2992 FAX:0581-52-1833
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
岐阜県知事 許可(般-1)第103522号