こんにちは! 長野建工です。
弊社では、岐阜県山県市を拠点に、岐阜市など県内各地で造成工事や外構工事・エクステリア工事を承っております。

「今設置してあるブロック塀をもっといいものに変えられないかな」とお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、ブロック塀のカスタマイズ方法について解説いたします!

代表的な方法は3つ

塗装

最もお手軽な方法としては、ブロック塀を塗装することが挙げられます。
異なる色に塗装するだけで今までの印象とはがらりと変わったものへと変えることができますよ。

フェンス設置

ブロック塀とフェンスを一緒に組み合わせるのも人気のある方法です。
ただ、ブロック塀の上にフェンスを設置したタイプにする場合、ブロック塀が一定の高さ以下でなければできないことは覚えておきましょう。

イチから作り直す

最も確実に改良できる方法です。
弊社には、ブロック積みで知事賞を頂いた実績がありますので、ブロック塀の工事をご所望なら、ぜひ弊社にご相談ください。

確実な施工をお約束

ブロック塀などお庭回りに関する工事をご検討中ではありませんか?
弊社では、お客さまのご要望に最大限応えるために、どのような施工においても一切妥協することなく取り組んでいます。
打ち合わせから施工・アフターフォローまで自社で一貫して請け負っていますので中間マージンが発生せず、安心価格で高品質な施工をお届けすることが可能です。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


岐阜市などのエクステリア・外構工事・庭リフォームは長野建工
〒501-2259
岐阜県山県市岩佐1481-8
電話:0581-52-2992 FAX:0581-52-1833
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
岐阜県知事 許可(般-1)第103522号