こんにちは!岐阜県山県市に拠点を構え、お庭やカーポートの外構工事を承っている長野建工です。
快適な住宅周りの環境をつくるためには、デザイン性・機能性・防犯性などを兼ね備えたエクステリアや外構工事が必要不可欠です。
またお客様に心から満足いただけるサービスをご提供するため、打ち合わせから工程一つひとつに手を抜かず、各種施工に取り組んでおります。
今回はエクステリア工事をお考えの方に向けて、オープル外構からクローズ外構に変えるメリットについてご紹介いたします。

デザインを変える外構工事

デザイン
オープン外構からクローズ外構への変更工事では、外周の塀やフェンス設置が重要です。
オープン外構は道路など公共の場と敷地の境目が緩やかですが、クローズ外構は区切りをつくる施工のため、プライバシーの保護などのメリットがあります、
またオープン外構では、塀やフェンスの代わりに門柱を立てている場合が多いため、変更時には、門柱をどうするかも考え直します。
デザインを変える外構工事を行う場合、現時点からの変更点を明確に決めることが大切です。

クローズ外構に変えるメリット

オープン外構からクローズ外構に変えるメリットは、プライバシーと資産の保護です。
まず塀やフェンスは、外からの視線を遮ることができるため、家の中の暮らしなどプライバシーの保護につながります。
さらに外周を囲うことによって、他者の侵入を防止し、家や車・土地などの資産をさまざまな状況から守ることが可能です。
特に車に関しては、いたずらや盗難の防止にもなるため、クローズ外構がおすすめです。

長野建工へご相談ください!

実績
現在弊社では、岐阜市や本巣市・各務原市など県内全域からの外構工事・エクステリアのご依頼を承っております。
平成3年の創業から多くの施工実績を重ねており、高い技術力と迅速化かつ誠実な対応で、質の高い施工をご提供いたします。
また弊社は打ち合わせから施工・アフターフォローまで自社で行うため、中間マージンや無駄なやり取りのないスリムな料金体系・最適なプランの実現が可能です。
このように地域密着型でお客様の理想を叶える外構工事を承っておりますので、エクステリアでお悩みの方はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


岐阜市などのエクステリア・外構工事・庭リフォームは長野建工
〒501-2259
岐阜県山県市岩佐1481-8
電話:0581-52-2992 FAX:0581-52-1833
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
岐阜県知事 許可(般-1)第103522号