こんにちは!
岐阜県山県市に拠点を置き、岐阜市を中心に県内全域で外構リフォーム・エクステリア工事、造成工事などを手がける長野建工です。
エクステリアや外構工事の依頼先がなかなか決められない……とお悩みの方はいませんか?
今回はそんな皆さまに向けて、弊社にご依頼いただくことで得られるメリットについてご紹介いたします。
業者選びでお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧くださいね!

【メリット1】役所への申請手続きも代行

造成工事を依頼するにあたって、役所に申請が必要なケースもあります。
例えば農地を宅地に変更する工事を行うのであれば、農地転用と呼ばれる申請手続きが必要です。
このような申請手続きはルールも多く、専門知識を持っていないと非常に苦労します。
そんなときも、弊社でしたら詳しい知識を持つスタッフが申請業務を代行いたします!
ご自身でわからないことを一から調べる必要がないので、農地を宅地に変更したい方もお気軽に施工を受けられますよ。

【メリット2】中間マージンなしでお得に工事!

大手ハウスメーカーなどに依頼すると、相談はハウスメーカーが受けて施工は工務店などが行うパターンがほとんどです。
そのため中間マージンが発生し、施工費用が高額になるケースが多いです。
ご相談受け付けからプランニング、施工、アフターフォローまで、すべてを一貫して承っている弊社であれば、この中間マージンが発生しないので、お得な価格で施工を受けられます。

【メリット3】安心のアフターフォロー

弊社ではアフターフォローのサービスもご用意しております。
アフターフォローがある業者は珍しくないかもしれませんが、迅速に対応できるのか?となると話はまた別です。
弊社では、自社がお問い合わせの窓口であり施工担当でもあるので、駆けつけるまでの時間を短縮できます。
アフターフォローに関しても迅速に対応してくれる業者がいいということでしたら、弊社は非常におすすめですよ。

まずはご相談から!お見積もり無料・ご見学可能

弊社にご依頼いただくことで得られるメリットをご紹介いたしましたが、魅力を感じていただけましたでしょうか。
今回の内容を読んで興味を持ってくださった方は、まずはどのような施工が必要か私どもにお聞かせいただけませんか?
これまでの経験をもとに、皆さまのご要望に沿った施工をお届けいたします。
お見積もりは無料ですし、現場の様子が気になるということであればご見学も可能ですので、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


岐阜市などのエクステリア・外構工事・庭リフォームは長野建工
〒501-2259
岐阜県山県市岩佐1481-8
電話:0581-52-2992 FAX:0581-52-1833
岐阜県知事 許可(般-1)第103522号