こんにちは!
岐阜県山県市に拠点を置き、岐阜市を中心に県内全域で外構リフォーム・エクステリア工事、造成工事などを手がける長野建工です。
弊社とともに理想の庭づくりに挑戦してみませんか?
今回は、弊社にご依頼いただいた際の外構・エクステリア工事の流れをご紹介いたしますので、庭づくりに興味をお持ちの方がいらっしゃいましたらぜひ参考にご覧ください。

お問い合わせから現地調査まで

庭づくりはお客さまからのお問い合わせから始まります。
お問い合わせをいただきましたら、まずは皆さまがどのような庭にしたいのか簡単なヒアリングを行い、ご自宅まで現地調査にお伺いいたします。
お問い合わせやお見積もりの作成に関して料金は発生いたしませんので、なんとなく話を聞いてみたい方もまずはお気軽にご相談くださいね!

意思確認後にご契約!

現地調査が終わりましたら、私どもが今回のご依頼に関するプランニングをいたします。
図面やパンフレット等をもとに、どのような庭になるのかの完成形をお伝えします。
施工内容に問題がないとご判断いただけましたら見積書の算出を行います。
ご納得いただけましたらご契約となります。
最初のお問い合わせと現地調査だけでご契約を交わすのではなく、プランニングと意思確認を実施することで、お客さまと私どもの間で認識の違いが発生しないように心がけています。
ですから、ご依頼が初めての方も安心してくださいね。

着工!完了後はアフターフォローも

ご契約後にいよいよ着工です。
もちろん施工が完了したらそれで終わりではなく、弊社ではアフターフォローの体制も整えておりますので、施工完了後に何か問題が起きた際もすぐにご相談いただけますよ。

外構工事のご見学も大歓迎!

ご依頼から施工完了までの流れを簡単にご紹介いたしましたが、なんとなくイメージはできそうでしょうか。
事前にプランニングなどでしっかりと打ち合わせをしていても、途中で不安になる方もいらっしゃると思います。
そんなときは、ぜひ外構工事の現場をご見学ください。
その他、役所に対する申請業務の代行といったサポートもございますので、農地転用の申請がご不安な方もぜひお気軽にご相談くださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


岐阜市などのエクステリア・外構工事・庭リフォームは長野建工
〒501-2259
岐阜県山県市岩佐1481-8
電話:0581-52-2992 FAX:0581-52-1833
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
岐阜県知事 許可(般-1)第103522号