こんにちは!岐阜県山県市に拠点を置き、外構・エクステリア工事や造成工事などを手がける長野建工です!
「玄関アプローチを変えたいけど、どんなプランがあるの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「玄関アプローチの施工プラン3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明します。
ぜひ最後までご覧ください。

1.インターロッキングで洋風なアプローチに!


インターロッキングとは、ブロックをかみ合わせるようにして舗装することです。
カラーやデザインのバリエーションは豊富にあるため、洋風な玄関アプローチを実現できます。
また、インターロッキングで舗装した部分は、透水性が高く雑草も生えにくいです。
そのため、機能的なアプローチにできることも大きなメリットになります。

2.石畳を強調した和風のアプローチを実現!

玄関アプローチ全体に、石畳を設置するプランも人気があります。
石畳があることで、和風テイストの空間を実現できます。
最近は石畳の種類も豊富にあるため、好きなデザインを選択できることもメリットです。

3.フラットなアプローチで安全な環境に!

玄関アプローチをフラットに作り変えるプランも人気です。
全体的に段差のないアプローチにすることで、一種のバリアフリー対策になります。
いつまでも安全に歩ける空間になるため、このようなプランもおすすめですね。

外構・エクステリア工事のことなら長野建工へ!


岐阜県山県市に拠点を置く弊社では、外構・エクステリア工事を積極的に行っております。
カーポートなどの設置や玄関アプローチの施工、庭リフォームなど、幅広く対応できることが強みです。
外構費用の面は柔軟に対応しておりますので、この機会にぜひご依頼ください。
また、弊社では造成工事にも力を入れており、重機を活用した土地の整備を手がけております。
専門知識を有するスタッフが適切に計画を作成し、安心安全の施工をお届けいたしますので、こちらのご依頼もぜひご検討ください。
農地転用に伴う手続きの代行も担当しております!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やウェブ上の専用フォームより受け付けております。
ささいなご質問にも丁寧に対応いたしますので、まずはお気軽にご連絡ください。


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


岐阜市などのエクステリア・外構工事・庭リフォームは長野建工
〒501-2259
岐阜県山県市岩佐1481-8
電話:0581-52-2992 FAX:0581-52-1833
岐阜県知事 許可(般-1)第103522号