岐阜県山県市に拠点を置き、岐阜市をはじめとした岐阜県の各地域で活動する長野建工です!
カーポート工事やフェンス工事など、その他多くの外構工事に対応しております。
このコーナーでは、皆さんに対して有意義な情報をご提供しましょう。
さっそくですが、「フェンスって必要あるの?」
このような疑問を持つ人はいませんか?
そこで今回は、「フェンス工事はナゼ必要?」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

フェンスが必要とされる理由

防犯のため

フェンスについては、防犯性と大きく関係しています。
フェンスによって明確に敷地を示すことで、外部からの侵入を防ぐ効果があります。
したがって、防犯・セキュリティ面において、フェンス工事の必要性を見い出すことができます。

プライバシー保護のため

フェンスには、目隠しとしての機能があります。
フェンスがあることによって、外部から家の様子を見られるリスクが低くなるのです。
その一方、フェンスがなければ住宅内の様子も見られやすい状態になりますので、プライバシーの面で問題がありますね。
そのため、プライバシーを守るという点からも、フェンス工事の必要性がわかるでしょう。

いろいろなフェンスがあります!

フェンスというと、堅苦しいイメージがあるかもしれません。
ただ、現代ではさまざまなフェンスがあり、おしゃれな製品も多数ラインナップされています。
したがって、外観をより魅力的に見せるようなフェンスを設置することが可能です!

外構・エクステリア工事なら長野建工へ!

外構工事を必要とされていませんか?
弊社では、広範囲のエリアで外構・エクステリア工事を手がけており、着実に実績を積み重ねてまいりました。
バリアフリー工事や車庫の増設工事、玄関まわりのリフォーム、住宅のお庭まわりのご要望なども受け付けておりますので、ぜひご依頼ください。
確かな技術力で施工を進めてまいります!
また、お問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより受け付けております!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


岐阜市などのエクステリア・外構工事・庭リフォームは長野建工
〒501-2259
岐阜県山県市岩佐1481-8
電話:0581-52-2992 FAX:0581-52-1833
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
岐阜県知事 許可(般-1)第103522号