岐阜県山県市に拠点を置き、岐阜市をはじめとした岐阜県の各地域で活動する長野建工です!
弊社では、カーポート工事やフェンス工事などの外構工事やエクステリアに対応しております。
このコーナーでは、皆さんにとって役立つ情報をご提供しましょう。
さっそくですが、「外構工事でカーポートの悩みは解決できるの?」
このような疑問を持つ人はいませんか?
そこで今回は、「外構工事でカーポートのお悩み即解決!」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

外構工事でこんなお悩みを解決!

カーポートのデザインが家の雰囲気と合わない……

カーポートを設置したものの、家のデザインとマッチせず、空間の見栄えが悪くなっているケースがあります。
この場合、今あるカーポートを外し、新たにカーポートを設置することで解決します。
弊社の場合、幅広いカーポートを取り扱っているため、ご希望に合ったタイプを設置することができます。

車が増えたけどカーポートが1台分しかない……

生活を送る中で新たに車を購入するケースはあるでしょう。
しかし、1台分のカーポートでは、新たな車をカバーすることはできません。
ただ、弊社であれば車庫の増設工事に対応しておりますので、新たに増えた車をカバーすることができます!

カーポート付近に水が溜まっている……

カーポート付近に水溜りができてしまうというのは、環境上よくありません。
ただ、この問題は透水土間コンクリート仕上げによって解決できます。
土間コンクリートは透水性に優れているという特徴がありますので、水溜りができにくいのです。
弊社はこの施工を得意としておりますので、お困りごとがありましたらぜひご依頼ください。

外構・エクステリア工事なら長野建工へ!

外構工事をご希望ではありませんか?
弊社では、岐阜市などにおいて外構・エクステリア工事を手がけており、豊富な経験がございます。
バリアフリー工事や車庫の増設工事、玄関まわりのリフォーム、住宅のお庭まわりのご要望など、幅広く受け付けております。
安心の自社施工で対応させていただきますので、ぜひご依頼ください。
また、お問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームよりよろしくお願いいたします!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


岐阜市などのエクステリア・外構工事・庭リフォームは長野建工
〒501-2259
岐阜県山県市岩佐1481-8
電話:0581-52-2992 FAX:0581-52-1833
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
岐阜県知事 許可(般-1)第103522号