岐阜県山県市に拠点を置き、岐阜市をはじめとした岐阜県の各地域で活動する長野建工です!
カーポート工事やフェンス工事など、多くの外構工事を手がけております。
このコーナーでは、皆さんに有意義な情報をご提供しましょう。
さっそくですが、「外構・エクステリア工事業者が心がけていることとは?」
このような疑問を持つ人はいませんか?
今回は、「外構・エクステリア工事業者の想い」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

長野建工における3つの想い


常にベストな提案をしたい
外構・エクステリア工事の業者として重要なのが、提案力です。
お客さまの細かな要望をすべて踏まえた上で、ご納得いただけるような提案を行うことが大切です。
弊社では、常にベストな提案をし続けたいと考えております。

最高品質の施工を提供したい
設計や提案を行うことは非常に重要ですが、より肝心なのは施工の品質です。
どれだけ素晴らしい提案ができても、施工の質が悪ければ意味はありません。
弊社は高い技術力を活かし、常に最高品質の施工を提供し続けたいと考えております。

業者としての信頼性を高めたい
弊社としては、お客さまとの信頼関係の構築という点も重視しております。
したがって、誠実な対応を心がけるとともに、細かな配慮や施工後のフォローも丁寧に行っております。
お客さまからご信頼いただけるよう、今後も仕事に邁進する所存です。

外構・エクステリア工事なら長野建工へ!


外構工事のエキスパートを必要とされていませんか?
弊社では、岐阜県内全域で活動しており、豊富な実績がございます。
バリアフリー工事や車庫の増設工事、玄関まわりのリフォーム、住宅のお庭まわりの工事なども承りますので、ぜひご依頼ください。
高品質な施工をご提供いたします!
また、お問い合わせにつきましては、お電話または専用フォームよりよろしくお願いいたします!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


岐阜市などのエクステリア・外構工事・ブロック塀工事は長野建工
〒501-2259
岐阜県山県市岩佐1481-8
電話:0581-52-2992 FAX:0581-52-1833
岐阜県知事 許可(般-1)第103522号