岐阜県山県市に拠点を置き、岐阜市をはじめとした岐阜県の各地域で活動する長野建工です!
カーポート工事やフェンス工事など、さまざまな外構工事やエクステリアを手がけております。
このコーナーでは、人々に有意義な情報をご提供します!
さっそくですが、「外構工事が得意な業者ってどう探すの?」
このような疑問を持つ人はいませんか?
今回は、「外構・エクステリアの得意な業者はこうやって探せ!」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

外構・エクステリア工事の実力を判断する3つのポイント!


1.施工実績
外構・エクステリアが得意かどうかは、施工実績から判断できます。
高品質な施工を行ってきた実績が豊富にある場合、この分野で実力があると判断できるでしょう。
弊社は施工実績が豊富にあり、その一部をWeb上でも公開しております。

2.経験年数
長年にわたって外構・エクステリア工事を手がけてきた業者は、結果として経験豊富であることがほとんどです。
そのため、経験の中で培われた知識・技術・対応力があると判断できます。
弊社においても長期的に外構工事を手がけておりますので、十分な経験を積み重ねてきたと自負しております。

3.施工のスタイル
外構・エクステリア工事では、打ち合わせから施工完了までに複数の業者が絡むケースと、一社のみで一貫して担当するケースに分けられます。
前者の場合、どのような会社が間に入るかわからないため、実力面が判断しにくいです。
その点、後者の自社施工で実績を積み上げてきた業者については、実力があると判断できます。

外構・エクステリア工事なら長野建工へ!


外構工事が必要ではありませんか?
弊社では、県内全域において外構・エクステリア工事を手がけており、施工経験も豊富です。
バリアフリー工事や車庫の増設工事、玄関まわりのリフォーム、住宅のお庭まわりの工事など、あらゆることに対応することができます。
現場調査やお見積りは無料となっていますので、ぜひご依頼ください。
お問い合わせにつきましては、お電話または専用フォームより受け付けております!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


岐阜市などのエクステリア・外構工事・庭リフォームは長野建工
〒501-2259
岐阜県山県市岩佐1481-8
電話:0581-52-2992 FAX:0581-52-1833
岐阜県知事 許可(般-1)第103522号