岐阜県山県市に拠点を置き、岐阜市をはじめとした岐阜県の各地域で活動する長野建工です!
カーポート工事やフェンス工事など、その他多くの外構工事を担当しております。
このコーナーでは、皆さんに対して意義のある情報をご提供しましょう。
さっそくですが、「信頼のおける外構工事業者とは?」
このような疑問を持つ人はいませんか?
今回は、「信頼できる外構・エクステリア工事会社はここが違う!」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

細かな要望も設計に反映!

外構・エクステリア工事会社の仕事は、お客さまの要望を形にすることです。
細かな要望もきちんと設計に反映させ、適切な施工を行う業者は信頼できます。
弊社においても、要望をきちんとデザイン・設計に落とし込み、正確な施工を行うよう心がけております。

アフターフォローにも責任を持つ!

施工後のアフタフォローについて明言を避けるという業者はあまり信頼できません。
その一方、しっかりとアフターフォローを行う会社については、信頼できるでしょう。
弊社においても、手厚いアフターフォローを重要と捉え、お客さまが安心できるようなサービス提供を行っております。

対応が丁寧かつ迅速!

外構・エクステリア工事の会社としては、お客さまの要望に迅速に応えることも求められます。
フットワーク軽く対応できないようでは、お客さまとの信頼関係を構築することは難しいです。
弊社においては、「丁寧」「迅速」をモットーに日々の業務に取り組んでおります。

外構・エクステリア工事なら長野建工へ!

外構工事のスペシャリストをお探しではありませんか?
弊社の場合、岐阜県において外構・エクステリア工事を手がけており、施工実績も豊富です。
バリアフリー工事や車庫の増設工事、玄関まわりのリフォーム、住宅のお庭まわりの工事など、さまざまなことに対応可能です。
自社施工という形で責任をもって進めてまいりますので、ぜひご依頼ください。
また、お問い合わせにつきましては、お電話または専用フォームより承っております!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


岐阜市などのエクステリア・外構工事・庭リフォームは長野建工
〒501-2259
岐阜県山県市岩佐1481-8
電話:0581-52-2992 FAX:0581-52-1833
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
岐阜県知事 許可(般-1)第103522号