こんにちは!岐阜県山県市に拠点を構え、住まいの外構工事を承っている長野建工です。
お庭周りに関するお困りごとやカーポートの整備などのエクステリアのご依頼を承っており、岐阜市や本巣市・各務原市など県内全域で活動しています。
またブロック積みの技能で県知事から表彰を受けた実績があり、安心して暮らせる街づくりに貢献する地域密着型の施工が弊社の強みです。
今回は外構工事をお考えの方に向けて、グリーンのある暮らしをつくる庭のエスクエリアについてご紹介いたします。

庭のエクステリア

庭
庭のエクステリアは、お客様の理想の形によって無限にデザインがあります。
例えばグリーンを直接土地に植える場合には、土木工事と植栽を組み合わせながら、庭の水はけや日々の植物のお手入れなど暮らし方も考えることが大切です。
またウッドデッキやテラス・テラス屋根などを組み合わせ、プランターなど手軽なグリーンで植物のある空間をつくることも可能です。

グリーンのある暮らしのメリット

グリーンのある暮らしは、エクステリアのおしゃれさを演出したり、日常に癒しをご提供してくれます。
花やグリーンなど植物は、みることで精神の安定や落ち着きが得られるため、ストレスの緩和に効果的です。
またグリーンのある暮らしは、パフォーマンス力を与えてくれるというメリットがあります。
庭のグリーンを世話したり植物に触れることは、気分転換や知的生産性を高めることにつながるため、仕事のパフォーマンスや勉強効率のアップが叶います。

長野建工へご相談ください!

依頼歓迎
現在弊社では、お庭やカーポートなどの外構工事・エクステリアのご依頼を承っております。
快適な住宅周りの環境をつくるためには、お客様の細かなこだわりや理想をお伺いし、打ち合わせや現地調査を行うことが大切です。
そのため弊社ではお見積もりと現地調査を無料で行っており、現地調査の際の什器のリース代金なども不要です。
お客様第一で迅速かつ丁寧な対応を信条としておりますので、質の高いエクステリア・外構工事業者をお探しの方はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


岐阜市などのエクステリア・外構工事・庭リフォームは長野建工
〒501-2259
岐阜県山県市岩佐1481-8
電話:0581-52-2992 FAX:0581-52-1833
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
岐阜県知事 許可(般-1)第103522号