こんにちは!岐阜県山県市に事務所を構え、本巣市や各務原市など岐阜県で地域密着型の外構工事やエクステリア工事を行っている長野建工です。
お客様の立場に立った丁寧な施工とこだわった仕上がりで、多くのお客様から信頼をして頂いております。
今回は、カーポート近くに置くと便利な設備をご紹介します。

防犯カメラ

防犯カメラ
車上荒らしや車体に傷をつけるなど、外に置いている車にはいたずらの被害を受けることがあります。
そのような時活躍するのが防犯カメラです。
防犯カメラがあることで、何時どのように被害を受けたのかが判明します。
カメラの性能や角度によっては、犯人の顔が映って捜査がスムーズに進みます。
また、防犯カメラの存在があることで、いたずらを未然に防ぐこともできるのです。
カーポート近くに防犯カメラがあると便利です。

立水栓

立水栓とは、屋外に設置できる柱上の水道施設です。
この立水栓があることで、屋外でも水道を使用することができます。
この立水栓が活躍する時は、洗車の時です。
洗車する時には水道を使用するので、カーポート近くに立水栓があると洗車が楽になります。
ホースの取り付けや水を出したりする時は、カーポートの近くにあると効率的に作業を行うことができるのです。
洗車のためにもカーポート近くには立水栓の設置をおすすめします。

大切な愛車を守るために

高価な車はこだわってカスタマイズしたり、手入れを行ったりして大切にしている方が多いと思います。
その大切な愛車を守るためには、防犯対策が欠かせません。
さらに、快適に手入れを行うためにはその設備がカーポート付近にあると便利です。
カーポートは車を停車させる場所だけではなく、保管や手入れを行う場所として設備を整えていきましょう。
ほかにも、物置などが近くにあると便利です。

長野建工へご相談ください!

専門業者
弊社では外構工事やエクステリア工事などを承っております。
経験豊富なスタッフが施工にこだわって作業を行いますので、ぜひ弊社にお任せください。
お客様の理想の外構工事をお手伝いいたします。
外構全体や部分的な工事にも対応しており、幅広く活躍しております。
外構工事をご検討されている方はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


岐阜市などのエクステリア・外構工事・庭リフォームは長野建工
〒501-2259
岐阜県山県市岩佐1481-8
電話:0581-52-2992 FAX:0581-52-1833
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
岐阜県知事 許可(般-1)第103522号