こんにちは!岐阜県山県市に事務所を構え、各務原市や本巣市など岐阜県で外構工事やエクステリア工事を行っている長野建工です。
外構工事を通じて皆様の快適な暮らしを支えることができるように、日々技術の向上に努めております。
今回は、外構工事でやってよかった成功例をご紹介します。

人感センサーライト

ライト
人感センサーライトは、人が近づいた時に点灯するライトです。
スイッチを入れたら常時点灯するライトとは違い、人の動きを感知した時に点灯します。
玄関先や庭に設置しておくことで、人が近づいた時に点灯するので防犯対策にもなります。
夜に帰宅した時に、玄関にライトがあることで鍵を探す時や開ける時など便利です。
便利で防犯対策もできる上に、人感センサーがあることで節電を行うことができるのでおすすめの設備です。

屋外物置

屋外物置の設置も外構工事の1つです。
屋外に物置があることで家の周りの物をしまうことができます。
そうすることで、家の周りがスッキリしておしゃれな外構の空間を演出することが可能です。
また、釣りやスノーボードなどの屋外スポーツを楽しむ方には、屋外物置があると道具をしまうことができるようになります。
外構工事を行う時は屋外物置を設置しましょう。

宅配ボックス

ネット通販が普及している今、宅配便で荷物が届くことが多くなっています。
しかし、共働きが主流なので、荷物の受け取りが難しくなっているのが現状です。
そこで活躍するのが宅配ボックスです。
宅配ボックスがあることで、家に居なくても荷物を受けることができます。
帰宅してから再配達の依頼をしなくても良いので、人気の設備です。
盗難対策として、門扉や外壁に埋め込むタイプがおすすめです。

長野建工へご相談ください!

お問い合わせ
弊社では外構工事などを承っております。
長野建工では、外構全体の工事だけではなく部分的な外構工事にも柔軟に対応しております。
経験豊富なスタッフが施工を行いますので、ぜひ弊社にお任せください。
人感センサーライトへの取り換えや、宅配ボックスの設置だけでも真摯に工事を行います。
外構工事をご検討されている方はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


岐阜市などのエクステリア・外構工事・庭リフォームは長野建工
〒501-2259
岐阜県山県市岩佐1481-8
電話:0581-52-2992 FAX:0581-52-1833
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
岐阜県知事 許可(般-1)第103522号