こんにちは!長野建工です。
弊社は岐阜県山県市を拠点に、外構工事・エクステリア工事・造成工事を行っております。

施工事例を更新しましたので下記よりぜひご覧ください!
→『施工事例 一覧

お家回りに関するご要望はございませんか?

「高齢の両親のために、バリアフリー工事を行いたい。」
「防犯性にも優れたおしゃれな玄関アプローチをつくりたい。」
「駐車スペースを広げたい。」
「玄関を土間コンクリートにしたい。」
弊社では、お客さまのこのようなご要望にしっかりとお応えいたします。

玄関アプローチ、土間コンクリート、駐車スペースなどの施工には、設計時にしっかりとした配筋計画を立てることが大切です。
ただ美しい仕上がりにするだけでなく、強度と耐久性も必要です。
弊社では、強度と耐久性を高めるために「ワイヤーメッシュ」を用いて対策を行っています。
「ワイヤーメッシュ」とは、鉄筋を網のように縦・横に溶接して組んだものです。
コンクリートの強度を増したり、ひび割れを分散することにより耐久性の向上を図ることができます。
これらを用いて、頑丈な配筋を行います。

弊社では、強度や耐久性はもちろん、機能性、美観にも優れた施工を皆さまにお届けしてまいります。
小さなことでもフットワーク軽く伺いますので、お気軽にご相談ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。



岐阜市などのエクステリア・外構工事・庭リフォームは長野建工
〒501-2259
岐阜県山県市岩佐1481-8
電話:0581-52-2992 FAX:0581-52-1833
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
岐阜県知事 許可(般-1)第103522号