はじめまして! 長野建工です。
弊社では、岐阜県山県市を拠点に、エクステリアフェンスや外構駐車場・造成工事を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

お庭回りのお悩み事なら、弊社におまかせください!


お庭回りに関するお悩み事はございませんか?
様々な商品の特徴を熟知したスタッフが、施主さまのご要望とご予算をお伺いしたうえで、最適な施工をご提案します。
ご参考までに、弊社が手掛けております業務をこちらでご紹介いたします。

◎外構工事
バリアフリー工事・車庫の増設工事・玄関回りのリフォームなど、外構工事全般に対応いたします。
デザイン性だけでなく、防犯性・機能性も重視したご提案を行い、施主さまに心からご満足いただける施工をご提供します。

◎エクステリア工事
「エクステリア」と一言で言っても多種多様ですが、弊社ではお客様のご希望を細かくヒアリングし、最適なプランをご提案いたします。
暮らしを便利にするだけではなく、周囲の景観との調和を考えた、おしゃれな空間を実現させることもできます。

◎造成工事
農地を宅地に変更して販売したい場合は、造成工事を行う必要があります。
地震や台風などの大規模な自然災害が発生しやすい日本において、品質の高い造成工事を行うことは非常に重要です。
専門的な知識を有する弊社のスタッフが、長年の実績にもとづく緻密な計画を練り、安全に作業いたします。

これからも長野建工は、高い技術力と迅速で誠実な対応を信条として、質の高い施工を行ってまいります。

お見積もり・現地調査は無料ですので、まずはお気軽にお電話ください。
岐阜市など各地よりお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


岐阜市などのエクステリア・外構工事・庭リフォームは長野建工
〒501-2259
岐阜県山県市岩佐1481-8
電話:0581-52-2992 FAX:0581-52-1833
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
岐阜県知事 許可(般-1)第103522号