こんにちは!長野建工です。
弊社は岐阜県山県市を拠点に、外構工事・エクステリア工事・造成工事を行っております。
県内全域で活動する地域密着型の外構工事業者として、安心・安全なサービスをご提供いたします。

施工事例を更新しましたので下記よりぜひご覧ください!
→『施工事例 一覧

「限られた土地を有効活用したい」

どのお客さまも、そのような想いでご依頼いただきます。
弊社では皆さまのご要望に応えるため、家屋の解体から造成工事、外構工事まで一貫して承っております。

今日は、私たちが日頃手がけている玄関アプローチ・新築外構についてのお役立ち情報をお届けいたします。


お役立ち情報のご紹介

来客があったとき、そのお客さまの目に真っ先に飛び込んでくるのが外構部分です。
使いやすく魅力的な外構は、多くの人のあこがれです。
弊社では、フェンスやカーポートの設置といった外構工事のご依頼から、お庭の施工まで承っております。

次に、一旦敷地に入ると、お客さまは玄関アプローチを目にすることになります。
玄関アプローチも外構と同じく、お家全体の印象を決める要素であるとともに、防犯性や機能性などを併せ持った建物の大切な一部分でもあります。

玄関アプローチには、さまざまな演出効果があります。
たとえば、素材にこだわり、あなたのイメージを玄関アプローチに投影したいというご希望であれば、敷石・レンガ・枕木・タイルなど、使う材料によりお好きな印象にすることも可能です。

デザイン性にすぐれたもの、お手入れがしやすいもの、機能性にすぐれたもの、防犯性にすぐれたものなど、施工に求めるお客さまのご要望をお教えください。
最適なご提案をさせていただきます。
各種施工のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


岐阜市などのエクステリア・外構工事・庭リフォームは長野建工
〒501-2259
岐阜県山県市岩佐1481-8
電話:0581-52-2992 FAX:0581-52-1833
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
岐阜県知事 許可(般-1)第103522号