こんにちは!
岐阜県内の長野建工です。
弊社は、外構・エクステリア工事を通して皆様の生活に貢献させていただくという思いのもとひとつひとつの現場で一生懸命施工させていただいております。

施工実績を更新しました!

今回は更新内容を少しだけ紹介いたします。

【人工芝 アプローチ】

【施工実績 側溝工事 現場打ちコンクリート法】

そのほかの写真は、ぜひこちらよりご覧ください!

外構・エクステリア工事はお任せください!

カーポートやフェンスの設置など、外構・エクステリア工事は、快適な住宅回りの環境のために必要不可欠な工事となっています。
また、カーポート・ウッドデッキ・ルーフ・テラスなどは暮らしを便利にするだけではなく、周囲の景観との調和を考えたおしゃれな空間を実現させることもできます。

弊社ではお客さま一人ひとりのご希望を細かくヒアリングして最適なプランをご提案し、お客さまに心からご満足いただける施工をご提供します。

長野建工は外構・エクステリア工事を通してみなさまの生活に貢献できる仕事をしたいと考えております。
今後とも長野建工をよろしくお願いいたします。


岐阜市などのエクステリア・外構工事・庭リフォームは長野建工
〒501-2259
岐阜県山県市岩佐1481-8
電話:0581-52-2992 FAX:0581-52-1833
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
岐阜県知事 許可(般-1)第103522号