こんにちは!
岐阜県内の長野建工です。
弊社は、外構・エクステリア工事を通して皆様の生活に貢献させていただくという思いのもとひとつひとつの現場で一生懸命施工させていただいております。

施工実績を更新しました!
ぜひこちらよりご覧ください!

外溝工事はお任せください!

ライフスタイルの変化に伴い、フェンス工事やカーポート工事などの外構工事のご依頼は増えてきております。
バリアフリー工事・玄関周りのリフォームなども喜んで施工させていただきますので、お気軽のご相談いただければと思います。
デザイン性はもちろん機能性・安全性・防犯性も十分に考えたご提案をさせて頂きます。

ブロック塀に関しても、倒壊事故などにより近年では安全性がより注目されています。弊社ではメンテナンスや交換工事も承っております!
実際に、弊社の実績が評価され、県知事よりブロック工事部門で表彰も頂いております。

創業時から数多くのご依頼を頂きました。弊社といたしましてもたくさんのスタッフが経験を積むことができ、その道のプロフェッショナルと言えるくらいの腕前になっております。
これまでの施工実績が認められ大変うれしく思っております。しかし、現状で満足することなく、外構工事においてはさらなる技術向上を目指してまいります。

外構工事でお悩みでしたらぜひ「長野建工」にご相談ください!


岐阜市などのエクステリア・外構工事・庭リフォームは長野建工
〒501-2259
岐阜県山県市岩佐1481-8
電話:0581-52-2992 FAX:0581-52-1833
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
岐阜県知事 許可(般-1)第103522号