こんにちは!
岐阜県内で外構工事をしております、長野建工です。

今回は、先日行いました施工の様子をご紹介いたします!

施工実績


■坪庭

■玄関アプローチ 石タイル張り

■造園

いかがでしたでしょうか?
その他にもコチラにてご紹介しておりますので、ぜひご覧ください!
これからも最新情報を発信して参ります!

お庭回りのことなら弊社におまかせください!

弊社では、カーポートやフェンスなど多数取り扱っております!

商品の特徴を熟知したスタッフが、施主さまのご要望とご予算をお伺いしたうえで、最適な施工をご提案いたします。

ここで弊社の業務をご紹介をいたします!

◎外構工事
・バリアフリー工事
・車庫の増設工事
・玄関回りのリフォーム
など、外構工事全般に対応いたします!

デザイン性だけでなく、防犯性・機能性も重視したご提案を行い、施主さまに心からご満足いただける施工をお約束いたします!

◎造成工事
農地を宅地に変更し販売したい場合は、造成工事を行う必要があります。
ユンボを使用し、切土や盛土、掘削・整地などの作業ならおまかせください!

外構・エクステリア工事は、快適な住まいづくりに欠かせない工事です。

他にも、造成工事なども承りますのでぜひご依頼ください。

これからも、「高い技術力と迅速で誠実な対応」を信条として、質の高い施工を行ってまいります!

各種工事のご依頼は、お気軽に下記よりお問い合わせください!

最後までお読みいただきありがとうございました。


岐阜市などのエクステリア・外構工事・庭リフォームは長野建工
〒501-2259
岐阜県山県市岩佐1481-8
電話:0581-52-2992 FAX:0581-52-1833
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
岐阜県知事 許可(般-1)第103522号