こんにちは!岐阜県山県市の長野建工です。
弊社は、岐阜県内で外構工事やエクステリア工事などを承っています。

今日は、日頃多くお寄せいただくお客さまのご質問にお答えしてまいります!

Q&A


Q.農地を宅地にして販売したいのだが、どうすればよいのか分からない
そんな時はぜひ弊社にご相談ください!
農地を宅地にするためには『農地転用手続き』が必要です。
造成工事の際も、宅地造成規制法に基づく施工が必要となります。
弊社には、専門的な知識を有するスタッフがいますので、申請代行業務を請け負うことが可能です。
申請から施工まですべて自社で行なうので中間マージンが発生せず、低価格での施工がご提供可能です。

Q.防犯に優れたオシャレな外構・エクステリアにしたい!私たちの夢を叶えてくれる業者を探している
ぜひ弊社にお任せください!
お客さまの理想の外構・エクステリアをご提案いたします。
バリアフリー工事、カーポート、玄関回りのリフォームなど、デザイン性、防犯性、機能性に優れたご提案を行なってまいります。

Q.現在あるブロック塀の耐震が心配
ブロック塀は約15~20年が交換目安とされています。
ブロック塀に関するお悩み事はぜひ弊社にご相談ください。
弊社はブロック積で県知事より表彰を受けた実績もございますので、安心して工事をお任せいただければと存じます。

各種工事のご相談・ご依頼は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


岐阜市などのエクステリア・外構工事・庭リフォームは長野建工
〒501-2259
岐阜県山県市岩佐1481-8
電話:0581-52-2992 FAX:0581-52-1833
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
岐阜県知事 許可(般-1)第103522号