こんにちは!長野建工です。
弊社は、岐阜県山県市に拠点を構え、県内で外構工事・エクステリア工事・新築外構工事などを手掛けております。

おだやかな小春日和の中、秋も暮れようとしておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
弊社では、お客さまにご満足いただける工事をご提供すべく、工程の一つひとつに手を抜くことなく作業に取り組んでおります。

お問い合わせからお引渡し後のアフターフォローまでお任せください!

弊社では、外構工事やエクステリア工事、新築外構工事に関するご相談を幅広く承っております。
法人さまはもちろんですが、個人さまからのご依頼も大歓迎!
また弊社は、お問い合わせから施工完了後のアフターフォローまでしっかりとご対応!
まず、お問い合わせをいただいた際には、しっかりとお客さまのご要望やお困りごとを丁寧にお伺いいたします。
その後、現地調査やお打ち合わせを行い、ご要望に応じたプランをご提案し、お見積りの算出を行います。
現地調査及びお見積りは無料です!
お客さまが分かりやすいよう内訳などをきちんとご提示いたします。

また、お見積りの金額や工事内容・工事期間などにご納得いただいてから、ご契約・施工を始めさせていただきますので、ご安心ください。
施工にあたっては、ベテランスタッフが豊富な経験と技術を活かして施工を進めて参ります。
安心・安全な外構工事のご依頼は、弊社にお任せください!

まずはお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


岐阜市などのエクステリア・外構工事・庭リフォームは長野建工
〒501-2259
岐阜県山県市岩佐1481-8
電話:0581-52-2992 FAX:0581-52-1833
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
岐阜県知事 許可(般-1)第103522号