こんにちは!岐阜県山県市に拠点を構えている長野建工です。
弊社は山県市や岐阜市をはじめ岐阜県全域にて、外構工事やエクステリア工事などを請け負う外構業者です。

私どもは数々の現場で施工してまいりましたが、その中でも得意としているのが造成工事です。
造成工事とは農地などを宅地に変える土木工事の一種です。
実はこの造成工事が、後に建てられる建造物の価値を高めていることをご存じでしたか?

建物の安全を保証する!


造成工事は建物の荷重などを見込んだうえで、しっかりと地面を固める作業を行います。
仮に造成作業のクオリティが低ければ、地震による倒壊や水害による土砂崩れなどを引き起こし、建物内にいる人々の人命が損なわれる危険性もあります。
そのため、私どものような施工業者が、柔らかい農地を安全な宅地として仕上げる必要があるのです。
農地の転用をお考えの方は、一度長野建工へ足をお運びください。
最適なプランを提案させていただきます!

ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!


岐阜市などのエクステリア・外構工事・庭リフォームは長野建工
〒501-2259
岐阜県山県市岩佐1481-8
電話:0581-52-2992 FAX:0581-52-1833
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
岐阜県知事 許可(般-1)第103522号