こんにちは!長野建工です。
弊社は、岐阜県山県市に拠点を構え、県内全域で外構工事やエクステリア工事を手掛けております。

日々猛暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
実績のある外構業者をお探しではございませんか?
今回は、外構工事やエクステリア工事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を配信いたします。

ご依頼前のご不安やご要望はございませんか?


「実績が豊富で安心してまかせられる外構業者を探している」
「家屋解体から造成工事、外構工事まで一貫して請け負ってくれる業者はないかな?」
「まずは相談がしたいけど、親身になって相談にのってくれるかな?」
「岐阜市や山県市など地域密着型の業者に依頼したい」
このようなご要望やご不安がございましたら、ぜひ弊社にご相談ください!
これまで培ってきた経験や知識を活かし、理想的な施工をご提案いたします。
また、専門的な知識を有するスタッフが在籍しておりますので、申請代行業務を請け負うことが可能!
申請から施工まで自社で一貫して行います。

弊社は、外構工事やエクステリア工事以外に、造成工事などにも対応可能!
快適な住宅回りの環境づくりをお手伝いいたします!
お客さまのさまざまなご依頼に対し、高い技術力と迅速で誠実な対応、質の高い施工を行います。
ご安心してご依頼ください。
個人さまからのご依頼も大歓迎です!

まずはご相談がしたいという方も、お気軽にお問い合わせページのメールフォーム、またはお電話からお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


岐阜市などのエクステリア・外構工事・庭リフォームは長野建工
〒501-2259
岐阜県山県市岩佐1481-8
電話:0581-52-2992 FAX:0581-52-1833
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
岐阜県知事 許可(般-1)第103522号