こんにちは!岐阜県山県市の長野建工です。
弊社は、岐阜県内で外構工事、エクステリア工事、造成工事などを承っています。

施工事例を更新しましたので下記よりぜひご覧ください!
→『施工事例一覧

今回の施工事例では、次のような施工をご紹介しています。
◎駐車場 修繕工事
駐車場のバリカが車で破損したので修繕工事を行いました。

◎駐車場 コンクリート土間仕上げ
駐車場を有効活用するために花壇を撤去しまして、コンクリート土間仕上げで復旧しました。

◎工場の外構工事 駐車場の舗装仕上げ
駐車場の舗装仕上げの状況をご紹介しています。

火災保険は外構・エクステリアに適用できる?


ここからは、外構・エクステリアに関する豆知識をお話しします。
火災保険は、火災のほかに風・雪・雹などの風災、洪水などの水災、家財の盗難、破損・汚損、落雷、水漏れなどを対象とするものがあります。
オプションやプランを吟味して選択する必要はありますが、台風などの自然災害で外構・エクステリアを修繕する際に活用できます。

どんな場所に適用されるの?

適用される外構・エクステリアは、門扉、アプローチ、フェンス、塀、垣根、物置、倉庫、カーポート、デッキ、テラス、照明、植栽など、多岐にわたります。
ただしプランやオプションの内容によって補償の対象は変わりますので、火災保険の証書を確認しておきましょう。

いかがでしたか?
今後もさまざまな情報を発信してまいります。
外構工事やエクステリア工事のご依頼は、弊社までお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


岐阜市などのエクステリア・外構工事・庭リフォームは長野建工
〒501-2259
岐阜県山県市岩佐1481-8
電話:0581-52-2992 FAX:0581-52-1833
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
岐阜県知事 許可(般-1)第103522号