こんにちは!岐阜県山県市に拠点を置き、外構・エクステリア工事や造成工事などを手がける長野建工です!
「庭をリフォームしたいけど、どんなプランがあるの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「お庭のリフォームプラン3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明します。
ぜひ最後までご覧ください。

1.洋風にアレンジしてオシャレなお庭に!


お庭を洋風に変えるプランは人気があります。
お庭のスペースを変えられなくとも、レンガや枕木を敷くことで洋風な雰囲気を演出できます。
構造物の設置だけあれば費用も抑えられるため、とてもおすすめできるプランです。

2.敷石を取り入れてクリーンなお庭に!

自然がメインのお庭は多くありますが、「雑草が生い茂る光景を変えたい……」という人も多いです。
そこでおすすめなのが敷石であり、お庭の大部分に敷き詰めることで雑草対策になります。
また、敷石の種類にもいろいろあり、白色系の天然石を採用することでクリーンな光景を演出できます。

3.ウッドデッキを設置して過ごしやすいお庭に!

お庭にウッドデッキを設置するプランもおすすめです。
広々としたウッドデッキがあれば、第二のリビングとして活用することができます。
洗濯物を干したりバーベキューをしたりもできるため、家族の時間を充実させたい場合にはおすすめのプランです。

外構・エクステリア工事のことなら長野建工へ!


岐阜県山県市に拠点を置く弊社では、外構・エクステリア工事をメインに手がけております。
適切なプランの追求をモットーとしており、丁寧なヒアリングの上でニーズに沿ったご提案をいたします。
フェンスなどの構造物の設置はもちろん、庭リフォームなども承っておりますので、ぜひご依頼くださいませ。
外構費用に関するご相談にも柔軟に対応いたします!
また、弊社では造成工事も行っており、重機を活用した土地の整備で実績を積み重ねております。
適切な計画作成の上で安心安全の施工をご提供いたしますので、こちらのご依頼もぜひご検討ください。
農地転用に伴う手続き代行も担当しております!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やWEB上のメールフォームより受け付けております。
些細なご質問にも適切に対応いたしますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


岐阜市などのエクステリア・外構工事・庭リフォームは長野建工
〒501-2259
岐阜県山県市岩佐1481-8
電話:0581-52-2992 FAX:0581-52-1833
岐阜県知事 許可(般-1)第103522号