こんにちは!岐阜県山県市に事務所を構え、本巣市や各務原市など岐阜県などでお客様の理想を叶える外構工事やエクステリア工事など幅広く行っている長野建工です。
お客様の立場に立って、丁寧で高品質な施工を行っております。
今回は、外構工事を手掛ける長野建工の業務をご紹介します。

外構工事

外構工事
長野建工では、バリアフリー工事や車庫の設置工事などの外構工事を行っております。
家の周りを彩る外構は、利便性や防犯性などの役割があります。
これらの機能を十分に生かすためには、最適な場所に設置をしなくてはなりません。
また、外構は約15年経ったらリフォームを行います。
雨や風に晒されている外構は経年劣化していき、そのまま放置しておくと倒壊などの危険性が高まります。
長野建工では、安全な外構工事のご提供が可能です。

エクステリア工事

家の外の空間をデザインするエクステリア工事も長野建工では行っております。
オープン外構、クローズ外構、セミクローズ外構など外構のスタイルにも対応しており、お客様の理想のエクステリア工事を行うことが可能です。
フェンスやカーポート、テラスなどの設備を、周りの景色と調和できるようにデザインいたします。
また、デザインだけではなく使いやすいエクステリア工事にもこだわっております。

弊社の強み

長野建工ではお客様の理想の外構工事、エクステリア工事を行うために丁寧なヒアリングを行っております。
他にも、工事で設置する設備の知識を豊富に身につけたスタッフが在籍しておりますので、お客様のご質問にも答えることが可能です。
施工も丁寧で安心して使用することができる、外構やエクステリア工事をご提供いたします。
一部分だけの工事でもフットワーク軽く施工を承っております。

長野建工へご相談ください!

問い合わせ
弊社では外構工事やエクステリア工事などを承っております。
高品質な施工と丁寧なヒアリングで、多くのお客様から信頼を頂いております。
理想を形にできる高度な技術を持ったスタッフが施工を行いますので、ぜひ弊社にお任せください。
外構工事、エクステリア工事共にさまざまな現場を経験してきたスタッフが対応を行います。
外構工事やエクステリア工事などを行う業者をお探しの方はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


岐阜市などのエクステリア・外構工事・庭リフォームは長野建工
〒501-2259
岐阜県山県市岩佐1481-8
電話:0581-52-2992 FAX:0581-52-1833
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
岐阜県知事 許可(般-1)第103522号