あけましておめでとうございます。長野建工です。
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

弊社は岐阜県山県市を中心に、外構工事やエクステリア工事、造成工事を行っております。
本年も決して現状に満足することなく、より多くのご要望にお応えできるサービスの提供を目指してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

施工事例を更新しました!

弊社の施工事例を更新しましたので、ぜひ下記よりご覧ください!
→『施工事例
それぞれの現場写真を複数枚掲載いたしました!

お困りごとはございませんか?

弊社では、大切なお住まいのフェンスやカーポートの工事から駐車場の点検、お庭のメンテナンスまで幅広く承っております。
お見積もり・現地調査は無料です。
小さなことからフットワーク軽くお伺いいたしますので、お気軽にご相談ください。
お客様のご希望を細かくヒアリングし、最適なプランをご提案いたします。

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話やお問い合わせページのフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

岐阜県内の外構工事・エクステリア工事のことなら長野建工にお任せください!

最後までご覧いただきありがとうございました。


岐阜市などのエクステリア・外構工事・庭リフォームは長野建工
〒501-2259
岐阜県山県市岩佐1481-8
電話:0581-52-2992 FAX:0581-52-1833
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
岐阜県知事 許可(般-1)第103522号