こんにちは! 長野建工です。
弊社では、岐阜県山県市を拠点に、岐阜市など県内各地で造成工事や外構工事・エクステリア工事を承っております。

お住まいの地域によって選ぶべきカーポートが変わることはご存じでしたか?
今回は、地域ごとに選ぶべきカーポートについて解説いたします!

耐積雪強度・耐風圧に注目!

山間部など降雪量の多い地域と、それ以外の地域とでは、選ぶべきカーポートが異なります。
注目すべきは、『耐積雪強度』の数値です。
実際、記録的な大雪によってカーポートの倒壊が相次いだ事例もございます。
降雪の頻度が高い地域にお住まいならば、急な大雪に備えて積雪に強いカーポートを選ぶのをおすすめいたします。
また同様に、台風の通過が多い地域では『耐風圧』の数値に注意して選ぶようにしましょう。
なお、耐風圧や耐積雪強度はあくまで風圧や積雪の重みに対する重さを表すものですので、飛んできた物に対する強度ではありません。

カーポート選びのご相談もお気軽に!

弊社では、各メーカーさまの商品を多数取り扱っており、各商品の特徴を熟知したスタッフが施主さまのご要望とご予算をお伺いしたうえで、最適な施工をご提案します。
カーポート選びでお困りなら、ぜひ弊社にご相談ください!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


岐阜市などのエクステリア・外構工事・庭リフォームは長野建工
〒501-2259
岐阜県山県市岩佐1481-8
電話:0581-52-2992 FAX:0581-52-1833
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
岐阜県知事 許可(般-1)第103522号