こんにちは!長野建工です。
弊社は、岐阜県山県市を拠点に、岐阜市など県内全域で外構工事やエクステリア工事を手掛けております。

住宅周りのリフォームはお任せください!

「年齢に合わせて安全に暮らせるように、玄関まわりをバリアフリーにしたい」
「カーポートを新しくしたい」
「庭にウッドデッキを設置したいのだが」
など、お考えではありませんか?
外構・エクステリア工事において、豊富な実績をもつ弊社では、お客様に寄りそった、丁寧なヒアリングとご説明で、安心確実な施工を実現いたします。

「外構工事って費用が気になるんだけど?」
「外構・エクステリア工事全般に対応できる、しっかりした業者にお願いしたい」
などのご不安やご要望にも、経験豊富な弊社スタッフが、丁寧に対応いたしますので、ご安心ください。

「古くなった実家の家屋を解体したいがどうしたらよいのかわからない」
「使用されていない農地を宅地として売りたいのだが……」
など、現在活用されていない家屋や土地のことでお悩みではございませんか?
重機を使用した造成工事なども、専門知識を有する弊社スタッフが対応させていただきます。

ぜひ一度お気軽に、お電話またはお問い合わせページよりご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


岐阜市などのエクステリア・外構工事・庭リフォームは長野建工
〒501-2259
岐阜県山県市岩佐1481-8
電話:0581-52-2992 FAX:0581-52-1833
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
岐阜県知事 許可(般-1)第103522号