こんにちは!長野建工です。
弊社は、岐阜県山県市に拠点を構え、県内全域で外構工事やエクステリア工事を手掛けております。

新築外構工事をご検討の方、必見です!

住宅の顔といわれる外構は、デザインや素材によって、様々な印象を作り出すことができます。
住まいの満足度は外構で変わるといっても過言ではございません!

「家を建てよう!」と思った際、多くの方が家のデザインばかりについ目が行きがちです。
実際、門、塀、フェンス、カーポート、テラスなどの外回りのデザインを後回しにする方が多いと存じます。
しかし外回りまでトータルコーディネートをすることで、その家のイメージを作り上げることができるため、新築戸建ての外構づくりは早期検討がおすすめといえます。

弊社は、新築外構工事の実績が豊富にございます。
ご希望を細かくヒアリングし、デザイン性だけでなく、防犯性・機能性も重視したご提案を行い、お客さまに心からご満足いただける施工をご提供します。
岐阜県内で信頼できる外構工事業者をお探しなら弊社にお任せください!
お問い合わせはお気軽に♪
最後までご覧いただきありがとうございました。


岐阜市などのエクステリア・外構工事・庭リフォームは長野建工
〒501-2259
岐阜県山県市岩佐1481-8
電話:0581-52-2992 FAX:0581-52-1833
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
岐阜県知事 許可(般-1)第103522号