アスファルト舗装工事 Y工場様

Y工場様からのご依頼によりアスファルト舗装工事を行ないました。
今回は、その施工の様子をご紹介いたします。
工場の敷地内のアスファルト舗装の道路なのですが、凹みができてしまってリフト車輛による製品の運搬の際に危険があるとのことで、ご依頼いただきました。
工場の休業日に施工してほしいというのが施工の条件でした。
理由は、工場が稼働していると人やリフト車輛の行き来があるため、リスクがあるからとのことでした。
工場の休業日に施工させていただき、無事に完成しました!
これでリフト車輛が安全に走行できるのではないかと思います。

舗装工事とは
舗装工事とは、道路などの地盤面にアスファルトやコンクリートを敷き固める工事のことをいいます。
公共道路や私道、施設の駐車場などで行なわれます。
交通荷重や雨などにさらされても大丈夫なように、しっかりと施工する必要があります。

施工のご依頼はお気軽に!
弊社は、新築外構などの外構工事やエクステリア工事を承っています。
今回のような敷地内のアスファルト舗装工事もお任せください。
各種施工のご相談は、岐阜県山県市の長野建工にお問い合わせください。
高品質・高精度の施工をお約束いたします。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

一覧に戻る

▲TOPへ