こんにちは!長野建工です。
弊社で岐阜県山県市を中心に、造成工事・外構工事(エクステリア)を行っております。

新築後の外構工事は弊社にお任せください!

外構工事のことで、お困りごとはございませんか?

弊社は地域密着型の外構工事業者として、安心・安全なサービスをご提供しております。
おかげさまで創業時から現在に至るまで数多くのご依頼をお寄せいただき、年間60件程度の現場に携わっております。


ライフスタイルの多様化にともない、フェンス工事やカーポート工事などの外構工事のご依頼は増加しています。
弊社ではこれらの工事のほかに、バリアフリー工事、車庫の増設工事、玄関回りのリフォームなど、外構工事全般に対応いたします。
新築後にエクステリアをさらに良くしたいというご依頼も大歓迎です!
デザイン性だけではなく、防犯性・機能性も重視したご提案を行い、施主さまに心からご満足いただける施工をご提供いたします。

外構工事のプロとしての研鑚を積んで、ライフスタイルにあわせた施工をご提案していきます。

新築後の外構工事のことは、ぜひ長野建工にお任せください!
ご依頼やご相談はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


岐阜市などのエクステリア・外構工事・庭リフォームは長野建工
〒501-2259
岐阜県山県市岩佐1481-8
電話:0581-52-2992 FAX:0581-52-1833
岐阜県知事 許可(般-1)第103522号