こんにちは!長野建工です。
弊社では岐阜県山県市を中心に造成工事や外構工事(エクステリアなど)を行っております。

こんな施工も行っています

・マンション外構工事 
・車路
・アスファルト舗装の駐車場
・自転車置き場
・エントランス回りのインターロッキング
・コンクリート塀
・門扉
・ネットフェンス
・植栽
・遊具
など、岐阜県山県市の長野建工ではマンション敷地内の建物外回りのエリアに設置された施設の施工も手掛けております。

現状に満足せず努力してまいります

「限られた土地を有効活用したい」という施主さまのご希望に応え、家屋の解体から造成工事、外構工事まで一貫して請け負っているのが弊社の特徴です。
おかげさまで、創業時から現在に至るまで数多くのご依頼をお寄せいただき、年間60件の現場に携わっております。
また、これらの実績を評価され、県知事よりブロック工事部門での表彰もいただいております。
確かな技術力に自信のある弊社ですが、決して現状に満足することなく、より多くのご要望にお応えできるサービスのご提供を目指します!

お気軽にご相談ください

「施工実績が豊富な業者に外構工事の依頼をしたい」
「外構費用ってどのくらいかかるの?」
「エクステリア工事や造成工事など多彩な外構工事に対応できる業者はいないだろうか」
「○○みたいな庭リフォームをお願いしたい」
といったご要望もお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ


岐阜市などのエクステリア・外構工事・庭リフォームは長野建工
〒501-2259
岐阜県山県市岩佐1481-8
電話:0581-52-2992 FAX:0581-52-1833
岐阜県知事 許可(般-1)第103522号