こんにちは!
岐阜県内で外構工事をしている長野建工です。

今回はO工業様の新築物件のために行っております造成工事の施工状況を更新いたしました!

このほかのようすはこちらよりご覧ください!

◇解体、造成から外構工事まで、一貫しての施工も可能です!

弊社は、「限られた土地を有効活用したい」という施主さまのご希望に応え、家屋の解体から造成工事、外構工事まで一貫して請け負っています。

◎外構工事全般、お任せください!
お庭のバリアフリー工事、車庫の増設工事、玄関周りのリフォームなど、外構に関するお困りごとがございましたら長野建工にご相談ください。
倒壊すると大きな問題となるブロック塀の、メンテナンスや交換も承ります。

◎高品質な造成工事を行います!
農地を宅地に変更して販売したい場合など、造成工事を行う必要があります。自然災害の発生しやすい日本において、品質の高い造成工事を行うことは非常に重要です。専門的な知識を有する弊社のスタッフが、長年の実績にもとづく緻密な計画を練り、安全に作業いたします。
また、農地転用でお困りの際には申請代行も可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

◎県知事表彰も受賞した技術力が自慢です!
長野建工は、長年の実績を評価され、県知事よりブロック工事部門での表彰もいただいております。

◇個人さまからのご依頼も大歓迎です!

申請から施工まで一貫して行う弊社では、中間マージンの発生がなく、ハウスメーカーさまに比べて低価格でサービスをご提供できます。
お見積もり・現地調査は無料です。
個人さまからのご依頼も大歓迎ですので、造成や外構で「困ったな」と思われた際にはぜひ長野建工にご相談ください!


岐阜市などのエクステリア・外構工事・庭リフォームは長野建工
〒501-2259
岐阜県山県市岩佐1481-8
電話:0581-52-2992 FAX:0581-52-1833
岐阜県知事 許可(般-1)第103522号