長野建工は、岐阜県山県市や岐阜市など県内各地でエクステリア・外構工事業者として活動しております。
今回は、日頃から自転車をお使いの方に向けた内容で執筆いたします。

サイクルポートのご提案

読者の中には、毎日の通勤や通学、お子さまの送迎などに自転車をお使いの方がいらっしゃることでしょう。
大切な移動手段である自転車を雨や日差しから守るためにも、私たちは『サイクルポート』の設置をご提案いたします。

サイクルポートの役割とは?

屋根があるので、雨や雪・紫外線・鳥のフンなどから自転車を守ることができます。
また、輪留めやサイクルキーパーも併設すれば、防犯対策や転倒防止という点でも一役買ってくれますよ。

お気軽にご相談ください

サイクルポート選びにお困りの方は、ぜひ長野建工にご相談ください。
各ご家庭に最適な施工プランをご提案いたします。

現地調査やお見積もりは無料でご案内いたしますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

 


岐阜市などのエクステリア・外構工事・庭リフォームは長野建工
〒501-2259
岐阜県山県市岩佐1481-8
電話:0581-52-2992 FAX:0581-52-1833
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
岐阜県知事 許可(般-1)第103522号