こんにちは!岐阜県山県市の長野建工です。
弊社は、岐阜県内で外構工事、エクステリア工事、造成工事などを承っています。

施工事例を更新しました!

施工事例を更新しましたので、下記よりぜひご覧ください!
⇒『10月施工事例 N様邸 外構工事
⇒『10月施工事例 外構工事

【必読】外構工事をご検討中の方!お見逃しなく

「外構業者なら、どこに頼んでも一緒なのかな?」という疑問をお持ちの方も多いでしょう。
今回は、失敗しない外構業者の選び方をご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

■会社規模ではなく得意分野を知る

外構業者は、全国展開している大手ハウスメーカーもあれば、地域密着の小規模の会社までさまざま。
大手は知名度が高く実績数も多いため、一定の信頼が置けるのは確かです。
ですが、工事費が専門業者より費用が高いデメリットがございます。
外構工事は、小規模の会社でも優れた専門会社を選ぶと満足した仕上がりになります。
業者により、得意分野があるので、特徴をよく見極める必要がございます。
自分好みのテイストを得意としているのかを知るためにも、これまでの施工事例を確認することをおすすめいたします。

■地域密着の業者はおすすめ

外構工事は、一度完成したら終わりではありません。
工事後に何かあってもすぐに見てもらえるなど、小回りがきくのは地域密着の業者ならではのメリットといえるでしょう。

ブロック積みで表彰歴あり!安心と信頼のある『長野建工』

私たちは、創業以来、地域密着型の外構工事業者として、安心・安全なサービスをご提供してまいりました。
柔軟な対応とフットワークの軽さに自信があります。
弊社では、バリアフリー工事、車庫の増設工事、玄関回りのリフォームなど、外構工事全般に対応しております。
弊社は、ブロック積みで県知事より表彰を受けた実績もございます!
お客さまのご要望とご予算をお伺いしたうえで、最適な施工をご提案いたしますので安心してお任せください!

お困りごとなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。


岐阜市などのエクステリア・外構工事・庭リフォームは長野建工
〒501-2259
岐阜県山県市岩佐1481-8
電話:0581-52-2992 FAX:0581-52-1833
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
岐阜県知事 許可(般-1)第103522号